猫神アンダーグラウンド

オンラインゲーム「mabinogi」での日常など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エサエサ

23:00に仕事が終わって帰宅。


・・・殆どマビする時間ないね(´Д⊂グスン

でも、毎日します(・ω・)

fa.jpg




今日は精霊武器でもまったり育てます

とりあえず、このおっちゃんから鎌を購入

mabinogi_2006_05_18_003.jpg


あちゃ、今日は割引dayだったか(´・ω:;.:... おうまい

まぁイイヤ、カオス君エサですよ~ 。⌒ ヽ(´ー` )

mabinogi_2006_05_18_006.jpg


順調に育ってますな。

え?ステが低いって?キノセイキノセイ・・・・・







・・・・・ごめんなさい

実は2代目なんです。

前はブロソだったん・・・・

ブロソ弱いんだもん・・・・

そら2HSに乗り換えるわなw

一応ブロソはSTR20あたりまで育てたんだけど

STR1の2HSとダメが変わんないって事で乗り換えました。

・・・いいよね?名前も前と同じカオス君だし。

でも、前のカオス君の時と何か雰囲気が違う・・・・

・・・ごめん、ブロソのカオス君(´Д⊂グスン
  1. 2006/05/19(金) 02:17:31|
  2. mabinogi|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ECCE用 | ホーム | 1発目。

コメント

リンクおk('(゚∀゚∩
おさぼり禁止でs(ぉ
  1. 2006/05/19(金) 10:15:33 |
  2. URL |
  3. 猫 #- |
  4. 編集

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

何か黒ぃさんとこ覗いたら、あらまぁ~夫婦でブログとは・・・

あれですか!こうしてお互いを監視するたm・・・・ゲホゲホ

ともあれ、頑張って更新してくださいましぃw

私的には、レンさんの絵好きやなぁ・・・初めて見たしw
私も書いてもらいたいなぁ・・・なぁ・・・なぁ・・・

気が向いたらよろしく!(ォィ
  1. 2006/05/19(金) 19:42:14 |
  2. URL |
  3. 鏡歌 #- |
  4. 編集

>黒ぃの
そのうち飽きると思われr

>鏡さん
フフリ、らヴらヴだから監視の必要はないでs(ぇ

アクさんにも描いて欲しい言われたから、ついでにいいですYO(絵)
  1. 2006/05/19(金) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. 黒猫のレン #- |
  4. 編集

ギルド掲示板から飛んできましたよ~

夫婦でブログ始めたとは聞いていましたが
まさかお互いの監視のためだったとわ(マテ

更新がんばですよー
  1. 2006/05/22(月) 09:16:31 |
  2. URL |
  3. ファルカ #AcxZBaFQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekogamike.blog67.fc2.com/tb.php/2-854d0a74

| ホーム |

