猫神アンダーグラウンド

オンラインゲーム「mabinogi」での日常など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インベ公開とか

さてさて、猫さんのブログで名指しされてたんで
公開するとしますかね(つд`)

kakato.jpg


とりあえず山犬でも蹴っとく(ぉ


まずはインベ。

inv.jpg


切取りめんどかったんで、カバンと一緒にw
カバンはエンチャ用の本とか着替えとかチケッツとか・・・
本はAR1~2 FBL1~3 4~6 7~9 でわけてます。
インベは特に変わったモノはナシ。
常に女神の翼くらいは入れてますかね

しかし、インベを圧迫させるのはエンチャ師の宿命ですかね・・・
アイテム拾えない時が多いワ。・゚・(ノД`)・゚・。



さぁ次にいってみよう。
生活スキル。



skill.jpg


・・・・殆どFなのは愛嬌って事で(ぉ
賢明タイトル取る為に作曲と音楽知識を中途半端に上げたくらいかなぁ
はぁ、もう次いこ次w

戦闘スキル。


sentou.jpg


実は私、魔法使いなんですが、最近近接寄りです。
だって魔法だけじゃ戦闘キツイんだもん(ノД`)
ミル5とか必死でトレしましたよ・・・
今は弱くなーるPOTがあるんですがね(ノД`)
(出るの遅いよ)


そしてメインの魔法スキル。

mahou.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
IBマスタァァァ!

IB.jpg


ワーイワーイ



erinn.jpg


・・・・・・??



IB.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



erinn.jpg


カワンネェヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/05/22(月) 09:57:08|
  2. mabinogi|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

わけもわからず。 | ホーム | ECCE用

コメント

バトンおつー
この人あたしよりDEXなさそうだ(ぁ
  1. 2006/05/22(月) 10:47:53 |
  2. URL |
  3. 猫 #- |
  4. 編集

DEX?ナニソレU゚Д゚U?

生活スキルなんて白猫だけで十分だ!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/05/22(月) 11:25:15 |
  2. URL |
  3. 黒猫のレン #- |
  4. 編集

ぉ。
IBマスターおめぃw

うちも今回の転生でIBが・・・多分2くらいになって終わるはず・・・
何気にクリと作曲上げたい今日この頃・・・

ミルもあともうちょいで昇級なのねぇ・・・ウラヤマスィw
  1. 2006/05/22(月) 19:01:15 |
  2. URL |
  3. 鏡歌 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekogamike.blog67.fc2.com/tb.php/4-b0c57d70

| ホーム |

