猫神アンダーグラウンド

オンラインゲーム「mabinogi」での日常など。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミックライブin名古屋。

行って来ましたよ。

何年ぶりかに偶然出会った友人と。

もう縁が無いと思っていたソコへ・・・・





久々なので、当然サークル参加ではなく一般で。

ああ、間違いなくやるだろうなぁ・・・アレ


ご無沙汰だったからアレをするのはちょっと抵抗あったけど・・・

ココへ来ちまったからには、するしかないだろうなぁ・・・

























コスプレ。





自分、衣装とかとっくに処分しちまったんで、とりあえず友人から借りました。

何が出てきたのかと言うと

ラグナロクオンライン ♂プリ 
ガンダムSEED DESTINY アスラン=ザラ


・・・・・・・ぉぃ

ROはまだわかるけど、SEEDなんて観てねぇYO

まぁいいか。(お着替え中)



ROの団体さんいました。

♂♀プリ ♂♀ハイプリ ♂ハイWIZ ♂アサクロ サキュバス etc

皆、装飾品アリ。(天使の羽耳とかスマイルマスクとかネコミミとか。)
私、ナシ

私、浮いてる・・・・

とりあえずInsertキーでお座りをして1,2枚撮っていただきました。

その後、サキュバスに叩かれ南無。
リザで起こしてもらい、プリで集まって何故か聖体w
最後に全員集合で1枚撮って貰いました。

RO知ってるだけあって話も弾んだので楽しかったですねヽ(・∀・)ノ


SEEDに関しては・・・まぁ、なかったことにw


久々のコミケでしたが、楽しかったかな?
来月も行けたら行こうかと。





















(そのうちPhoto載っけときますね。)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/29(月) 01:39:37|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタができてヨカッタヨカッタ | ホーム | わけもわからず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekogamike.blog67.fc2.com/tb.php/6-e508656d

| ホーム |

